無料サンプル動画

フル動画を見る

サンプル画像

フル動画を見る

紹介文

究極のマニアックレーベル「アナルフィスト」に、待望の第二弾が登場!ナント今回出演してくれた女の子は、ロリータ作品で人気になった“岡崎あい”ちゃんです。小さくて可愛い顔のあいちゃんが、アナルバイブに卵やイカ、そして自分の拳など様々な物をアナルに突っ込む!未知の世界を楽しんで下さい。

フル動画を見る

レビュー

アナル好きにはたまりません。ばっちりアナルファックもありますのでかなりぬけました。アナルがだんだん拡張されていくところが良かったです。女優もかわいい!

画質が悪くなったので泣く泣く廃棄しましたが、動画購入できるので、速攻しました。 さて、見所はなんといっても、長~いグリーンのオモチャを根元まで入れてしまうトコです。バックからのアングルに切り替わった時、最興奮します。こんなに入ってたのかと驚くほどの長さがアナルからでてくるのでまたまた興奮。大きなたまごがアナルに飲み込まれるシーンも、音量あげて聴くとますます興奮。。 アナル作品も沢山ありますが、最近のやり過ぎな感じの作品よりも抜ける気がします。

あいちゃんのお尻の穴をプラグでほぐし、ディルドを入れぽっかり開いているシーンのズームや手が埋没し快感を感じズボズボしているシーンなどフィスト好きだけでなくアナル好きなら誰もが興奮する作品になっています。プラグの出し入れの際肛門が少々引きずり出されているシーンも見どころです。

卵プレイが最高に勃起します。肛門がもりあがって卵が飛び出してくるシーンは何度も繰り返して見てしまいます。他にも、プラグを自分でズボズボやりだしたり、ぽっかり開いたアナルに拡張器をズボズボされたり、アナル好きにはおススメの見所満載の作品です。

フル動画を見る