無料サンプル動画

フル動画を見る

サンプル画像

フル動画を見る

紹介文

何でも呑み込むアナル馬鹿女再来!吊るされたまま、男の拳をずっぷり呑み込み絶頂!!蝋燭責めでアヘアヘ、クリまんこアナル3点同時責めで昇天しまくり、まわしっぱ輪姦大量ぶっかけで逝き狂い、頼んでもないのに精子も勝手にゴックン、この女に限界はないのか、正真正銘変態女、世に憚る…!!DUGA限定特典画像付き。

フル動画を見る

レビュー

この女優さんはアナルフィスト物では有名ですが縛られてというシチュエーションはあまり観ないですね。緊縛、複数プレイが好きな人に楽しめる構成になっていると思います。M字に吊られてフィストされるアナルの感触はどうなんでしょうね。女優さんは感じているみたいで表情がたまらないです。

アナル2本+マンコ1本と咥えさせられ、序盤からハードにとばします。スレンダーボディで臀部もさほど大きくないため、ハードさが際立ちます。後半からは、緊縛吊るしです。これだけハードなので、不感症かとおもいきや、結構いい声で鳴きます。プレイはハード(アナルフィストは凄い、パックリや)で楽しめるのですが、本人も貪欲に楽しんでいる様が垣間見えるのは、可愛くはありますが、被虐に欠け、興が覚める瞬間もあります。

女優は顔もスタイルもSっぽい容姿で、実際に他作品ではS役で出演しているが、本作ではきっちりM役として嬲られている。 アブノーマルはなんでもOKな人の様子で、手足を縛られて顔を踏まれたりと容赦なく責められている。 ただ、タイトルに緊縛輪姦とあるが輪姦の時は緊縛しておらず、前手で拘束している程度。 実際に緊縛して輪姦してほしかった。

スレンダーで、パイパン、そして柔らかくいやらしいアナルを持った、 マニア向け女優さんといったところでしょうか。 複数の男性に囲まれて徹底的にいじめられてます。 吊るされた状態でのアナルフィストはなかなか他の作品では 見れないかと。 あと吊るされていじられた後のアナルの感じもそそりますね。

フル動画を見る