無料サンプル動画

フル動画を見る

サンプル画像

フル動画を見る

紹介文

山と川に囲まれた退屈な僕の故郷。うだる様な暑さに川に涼みに行ったところ、無垢な瞳を持つ美しい少女に出会った。僕を見て逃げようとする少女。一瞬躊躇するが美しい少女を抱きしめたい誘惑に僕はどうしても勝てなかった。スクール水着に着替えた不思議な少女との性行為。これは夏の日差しが見せた幻なのだろうか。

フル動画を見る

レビュー

確かに女の子があまりしゃべらないのでどういう感情なのか分かりにくいところはありますね。 そんな中一人目の子がぼそっと言ったことを読み取るに、性的虐待を受けている都会から田舎に逃げてきたものの、田舎でも同じようにな目に遭うという運命みたいなものを感じました。 そしてふたり目はなんといってもオナニーシーンですよ。まずポイントを教えてそこに指をあてがわせ自ら動かしていきます。そしてイッたあとのその指を……。(もうここは何度も擦りました)思い出しただけでイキそうです(笑)

ほんとに盗撮しているかのようなシチュエーションとカメラワークでした。スク水に着替え後もう少し濡れて欲しかったですが素晴らしい作品でした。

女優さんはかわいくてシチェーションも満足できるが、嫌がって抵抗する様子もなく、かといって感じているようにも見えない表情が残念。 ただ、野外の脱衣シーン等を本当に覗いているかのようなカメラワークはスバらしい!

川辺に1人姿を現し川に入るがワンピースはびちょ濡れで、全裸になるとオッパイは小さめ、あそこのは薄めかばんからスクール水着を出し着替える。また川に入りあがってきたたところに接近し、着替えを拝借。そのうち体をいじられ、着たまま挿入正常位→バック→正常位で中だし。最初と同じようなシュチュエーションで1人登場。脱ぎ始め着替えるが少しポチャ。今度は放尿から拝借。体をいじられ、フェラをし手マンをするが、あそこの毛はほぼなし。そしてそのまま騎上位→正常位→中だし。 シュチュエーションはいい感じで着たまま生ではめるものいいと思います。

フル動画を見る