無料サンプル動画

フル動画を見る

サンプル画像

フル動画を見る

紹介文

徹底ムレムレ白ブーツ映像満載!!仕事帰りにトランスナイトとカラオケで踊りまくった渋谷のショップ店員とその後輩達が、翌日帰りの電車の中で自分達が履いてる汚いブーツをジロジロ見てる男に腹を立て、4人でその男を騙し汚いブーツで徹底的にイジメる計画をした。男は寄ってたかって汚れたブーツで踏まれ、酸っぱ臭い中敷の匂いを無理矢理嗅がされ、ブーツで踏まれたものを無理矢理食わされ、その汚いブーツを舐めさせられ、ブーツビンタや平手ビンタでもう顔面蒼白!さらに女の部屋に軟禁された男はオール明けの蒸れた酸っぱ香ばしいパンストのつま先を強引に嗅がされ身悶え悶絶!それでも許さない女達は男の顔に跨ぎ、蒸れたショーツのままおもらしをした。女達の集団リンチは一体いつ終わるのか!?

フル動画を見る

レビュー

電車の中から、ファストフード店に連れて行かれる流れで、そのファストフード店での男優さんと、女優さんとのやりとり、ブーツのアングルはとても良かったと思います。2人の方がどんどん責めてくるので、本作を見てて飽きることはありませんでした。

「ブーツの館」の、もう10年ぐらい前の作品ですね。名作だと思います。セリフがいいです。「ずっとはきっぱなしだもん」とか「すっぱいよ!くさいよ!」とか、次々と繰り出されます。また、ブーツ・パンスト(または靴下)も、撮り方のよさもあると思いますが、本当に蒸れて臭いのでは?!と思えます。要するにリアリティーがあります。また、ちょっと失礼ですが、出演女性の大半が超美人ではないことも、リアリティーを高めていて、よい作品になっていると思います。

フル動画を見る