無料サンプル動画

フル動画を見る

サンプル画像

フル動画を見る

紹介文

ミストレスが跪いた奴隷の前に立ちはだかる時、そびえ立ち君臨する美しい脚に彼らが抱く畏敬と羨望の念は、果てることのない煩悩の始まりである。女王様の生足やブーツ、ピンヒールに肉体を玩弄され踏みにじられながらも、彼女たちの美しい脚を渇望し舐めまわす彼らに奴隷としての至福の時が。

フル動画を見る

レビュー

いろいろな女王様が足で責めてくれる。足裏の味まで感じられるような気がする。足で顔を踏みつけてくれる。強制的に舐めさせられる。どの女王様も魅力的だ。はじめの女王様の出番が長いせいか、お顔が好みなせいか、一番興奮した。 ストッキングの足裏に口づけしたことを思い出す。やっぱり女性の足裏は最高だと思う。ショートケーキを踏みつぶして、その足裏や足指を舐めさせていただくシーンは素晴らしい。美味しかったろうなあ、男優さん。

ヴァーチャルな目線アングルが本当に自分が責められているみたいで生々しい。特にKIKA女王様は、とてもきれいで、脚も抜群。責めている時の表情が実にイタズラッぽくゾクゾクする✩

北川プロに出演される女王様は生粋の方が多いですが、この作品に出演されている女王様達も生粋の方で言葉責め等も心得ておられ、派手さは無いものの、十分興奮しました。

ハードだとかマニアックだとか、そういった内容はありませんでしたが、足フェチであれば、そこそこ楽しめるのではないでしょうか。一人目女王様との内容が長いです。進むにつれて短くなる感じですが、コンパクトにまとめられていて、個人的には満足です。

フル動画を見る