無料サンプル動画

フル動画を見る

サンプル画像

フル動画を見る

紹介文

女子校生を透視して、下着、ヘア、まんこ、肛門を調査する!!レントゲンが発明されて100年あまり、ついに透視カメラの開発に成功した。従来の赤外線に加え、独自開発の光ナノレーザーを照射して撮影するカメラだ。まだ開発段階ではあるが、特定の化学繊維の衣類を透視して撮影することが可能だ。照射のレベルを上げれば、ショーツなどの下着をも透視撮影することが出来る。この透視カメラで下校途中の女子校生を撮影してみた。ブラやショーツ、下半身のびらびらや肛門が、鮮明に撮影されていた…。

フル動画を見る

レビュー

両メーカーは、似ていると言うか、セットやモデル、撮り方まで共通項があり、抜き差しならぬ関係であることを匂わせるが、私は一貫してトラッドハウスに軍配を揚げていた。それは端的に言えば「覚悟」という面において。ところが本作はそれを覆す異常傑作であるという他ない。後期トラッドが目指している表現で躊躇もあるというギリギリの場面で、ことごとく一歩その先に踏み込んでいる。つまり、シューズリフもフロアリフもふんだんに楽しめる大括目の逸品ということ。そりゃトラッドもここまでやりたいだろうにと思いつつ、同一スタッフがいるならば、トラッドでもこのレベルまで期待できるかもしれない、なんてワクテカしてるのだった。

やはりこのシリーズは素晴らしいですね。下着姿や、店内での全裸などしっかりと拝むことが出来ます。しゃがみ込みからのアングルはたまらないものがありますね。しかし、ちょっと残念なところは、収録内容に対してちょっと割高な感じはあります。

フル動画を見る