無料サンプル動画

フル動画を見る

サンプル画像

フル動画を見る

紹介文

下着なしのパンティストッキングに穴を開け、ミミズを大量投入。膣へズブズブと押し込み、注射器で紫煙を送りミミズを蠢動させると震えながらヨガる女。棒で更に奥へ押し込み、エネマシリンジで白濁液を送り込む。ドリルバイブで更なる奥へねじ込み、黒玉を抽送させ、試験管ミミズと電マで天国へと導いていく。黄味がかった幼虫が膣口を蠢き襞を愛撫すると、あらゆる虫が詰まった試験管が卑猥な穴へ挿入されていく…。膣内鏡で中を覗くと充血した膣には蛆虫の群が女の卵のように中を満たし激しいピストンによって潰されていく。閲覧注意のハードファック!初めて体験する淫虫に酔い痴れてください。

フル動画を見る

レビュー

耐性がある人向けです。値段が高めですがミミズや幼虫を入れて覗いたり、中でミックスしたりしてスゴイの一言です。顔が見えないのと下からのアングルが多いのが少し残念でしたが、こういう作品は少ないのでとても貴重です。

虫姦という作品数の少ないものですので存在するだけで素晴らしい作品ですが、若干単調に思えます。膣口周辺に虫がいすぎるため、膣口の存在自体がぼんやりしてしまっているように思います。また押し込められた虫が出てくるところを見たかったのですが、そのシーンは最後の最後だけでした。果してどれくらいの虫が膣に入っているのか、潰されているのか、分かるような描写があるとより良いです。例えば、私の趣味かもしれませんが、クスコで虫を押し込み、膣口周辺の虫を取り、ゆっくりクスコを取り出し、その後を観察する…といった流れがあるとより興奮できると思いました。

この手の動画は他に無いから興奮して良いね! 興奮し過ぎて我慢汁が垂れまくりでした(笑) 内容もなかなか、的を得た感じになってるし、まぁ、欲を言うなら女優全体を写して欲しいかな。 後は、男優と絡みながらとか、中田氏系とかもっとマニアックな感じにしてくれたら非の打ち所のない感じになると思うし間違いなく買いますね

非常に沢山入っていて素晴らしいです。ガラス棒で詰め込んでいます。 惜しいのは、パンパンに入ったところからマン力で虫を押し出すシーンが素晴らしいのですが(まるで虫を産んでいるかのよう)アングルが残念! ローアングル過ぎて、いわゆる下の口が見えない状態(サンプル画像のラストの画像)なので本当にアソコから出ているのかは見えません。想像力豊かに楽しみましょう。

虫姦は初めて見ましたが、自分の場合はとても興奮しました。 好みの問題もありますが、こういうのが好きな人にはいいんじゃないでしょうか。 虫を体内に送り込むシーンは制止画像でしか見たことがなかったので鳥肌ものです。 女の子はあえぎ声が自分の好みだったのですが、股関ばかり写ってるのでそこだけ少し残念です。

フル動画を見る