無料サンプル動画

フル動画を見る

サンプル画像

フル動画を見る

紹介文

痰壺シリーズの最恐作が登場。今回の舞台はSMクラブ。控室に監禁されたM男が、女王様たちに苦しめられるというドキュメントである。女王様の数は全部で12人!お客さんを待つ時間を潰すために、痰のトレーニングが始まる。どこで止まるかわからない唾液と痰液。今回は、尿も飲まされます。飲み込めない大量の尿に唾や痰が混じり、限界があるんじゃないか!と罵声を浴びせられながらの強制摂取。咀嚼プレイも多人数になると甘さよりも痛さが際立ちます。圧倒的な物量責めに、M男の顔から余裕が消え、いよいよ真の痰壺となります。

フル動画を見る

レビュー

唾液、痰、聖水、咀嚼だけの作品です。SMクラブの待合室でのプレイ。正直なところ、美しくてかわいい女王様は残念ながらいません。おそらく細かい台本もなく、どの女王様も本当に自分の趣味で楽しんでいる感じが伝わってきてとても興奮しました。唯一残念だったのは、顔出しをしていない女王様が何人かいたことです。それを除けば、フェチ・マニアには堪らない作品だと思います。買ってよかったと思います。ただ、6,000円はちょっと高いですね。

まず、女王様がそれぞれのプライベートな気持ちを集めて、自由にm男を苦しめるという趣旨の内容でした。個人的には咀嚼のシーンがとてもエロくて最高でした。演者が現役の女王様ということもあり、臨場感があり、見ていてとても面白い作品でした。

フル動画を見る