無料サンプル動画

フル動画を見る

サンプル画像

フル動画を見る

紹介文

SにもMにもなれる松村かすみちゃんが大量の唾をかーペッ吐きかけ顔中唾地獄に。接吻から始まり鼻舐め、目玉舐め攻撃、べろ出し顔面舐めタイムにM男は快感に浸る。顔面唾をかけられむっちり太もも足でこすられて足の指から足まで舐めあげる!足の指でべろを挟まれ鼻の穴に足指でつっこんでぐりぐり攻撃。小便をかけられM開脚でマンコ、アナル舐めで松村かすみちゃんも快楽顔。唾フェラ手こきで顔面唾かけ精子ドピュッ!Mになったかすみちゃんの願望でもうひとりのカメラマンとべろべろ接吻、男からかすみちゃんへの鼻の穴舐め、足の裏、指で顔面攻撃!要望に終わりがなく男の唾を飲み、わき毛舐め、アナルべろつっこみ舐めで感じてしまい男のアナルを舐めオナニーで果ててしまう。最後にカメラマンの精子ごっくんと飲尿までも!撮影終了だったがM男がうんこが食べたいことでかすみちゃんがOKを出してしまい再び撮影に。唾とおしっこジュースとうんこカレーでM男は満足でした。

フル動画を見る

レビュー

S寄り、M寄り、果てはスカトロまで、振り幅が広いのが良い点でもあり、散漫でもあり…ですが、女優さんの若くてムチっとした生々しい肉体がとにかくエロいです。中盤の手コキシーンだけでも、唾吐き好きにはたまりません。なんでもっと早く買わなかったのかと少々後悔しました。

タイトルに唾尿便とありますが、尿便が出てくるのはほんの一部分で、作品のほとんどが顔、目、鼻、足を舐めまわしたり、痰を吐いたりです。唾フェチ、舐めフェチの方なら満足できると思いますが、M男向け、スカトロ好きの方にとっては少し物足りないかもしれません。

前半の唾責めと顔面舐めは、舌フェチ・唾フェチにはおおかた満足のいく内容だと思います。男優を見下しながらの唾液プレイは抜けます。ただ、後半にはスカトロ系のシーンがあり、スカトロ癖のない私にとっては余計なシーンでした。

サンプル映像を見て購入したのですが、期待していた以上に唾吐きなどがメインになっていて良かったです。なんといっても女優さんの顔舐めや唾、痰吐きなどが凄くて、綺麗な女優さんなのに痰切りも ぐぁーーぺっ!とすごい勢いで何度もしてましたし最後の映像で煙草を普通に吸っていたりしていたので吐き慣れた人なんだと思いました。 Mっぽくなる場面もあるので見どころです。

フル動画を見る