無料サンプル動画

フル動画を見る

サンプル画像

フル動画を見る

紹介文

ラッシャーみよしが管野しずかという素材を得て、こん身の力を込めて作ったザーメン作品。「もう私のザーメン物はあきましたか?」で始まるPART1から、驚くような口内パフォーマンスが連発です!口オナニーではベロから白濁汁を発射。連続抜きでは特濃奇形ザーメンを飲み干し、そして、不思議な口内劇場では、衝撃の口内マクロ映像による喉奥視姦からのザーメン飲み。あまりの汁漬けに、あの管野しずかがオエッとえづく場面も登場します。どこにもたるみのない、超ハイテンション作品です。ザーメン風船なる新機軸も登場。

フル動画を見る

レビュー

1、取材後のスーツ姿のごっくん。2、タイトな衣装を着たごっくん。3、ヌードのごっくん。3.3.3.3.3.4.4.この部分はワンショットのみ。5、タメ飲みのパート。このパートでは、少し苦しそうに飲むしぐさがとても良い。それぞれのパートについて書きましたが、全体的にはとても実用的で良い作品でした。

ごっくんに関しては最高の女優さんだと思います。ごっくんに関しては最高の女優さんだと思います。彼女が「私のザーメンに飽きたのか」と言ったのも理解できます。今回は、三好ラッシャー監督も出しています。でも、ごっくんだけではなく、マニアックなザーメンやごっくんを見せるシリーズなので、菅野静香さんが新たなスタートを切るのも理解できますね。

フル動画を見る