無料サンプル動画

フル動画を見る

サンプル画像

フル動画を見る

紹介文

初体験をした中○生の時からザーメンを必ず飲んでいた変態少女川島さなのAVゴックン・デビュー作品。こんなに可愛い顔をして、マインドは完璧なマニアというギャップ。ザーメンを飲みたいといって本人から志願したシリーズ出演です。コーナーは、ザーメンインタビュー、女子校生になってのザーメン調教、ゴックン専門のマニアックなピンサロ嬢、連続ゴックン・コーナーの他、恒例のグラス飲みとザーメンぶくぶく風船の制作。うれしそうに飲む姿がマニア受けすること必至。

フル動画を見る

レビュー

今回は有名な女優さんではないし、うまくしゃべれないので、知り合いのマニアックな女の子をマニアックなビデオに誘っているような感じですね。いいことなのか悪いことなのかよくわかりません。悪い点は、最初の笑い声だけ。悪いところは、第一章で監督がうざいこと。ラッシャー監督はよく出てきてよくしゃべるので、うっとうしいときもあるが、リアルでいいときもあるのだ。今回は、女優さんとテンポが合わないのか、ウザくなってしまったのが残念でした。

表紙の写真では幼い女の子のイメージがありましたが、実際に動いている女優さんは想像以上に可愛くて、興奮度がアップしました!プレイにも積極的で、ノリノリでチンコにむしゃぶりついてきます。彼女は本当にフェラチオやイクことが大好きで、それが伝わってきます。フェラのテクニックも非常に高く、男優さんがとても気持ち良さそうで羨ましい限りです。一度リアルにフェラしてもらいたいですね。

フル動画を見る